空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

【GOKO棟】一棟貸切の客室を含めた計4室が増床オープン!

佐原商家町ホテル NIPPONIAに新たな宿泊棟「GOKO棟」が4月1日にオープンいたします。
明治25年築、日用雑貨卸業として34年創業の「並木仲之助商店」は今も現役で営まれる老舗。その2階部分と大小の蔵を、客室としてリノベーションいたしました。築120年の商家の間取りや蔵造りはそのままに磨き上げられ、空調や水回りなどの設備は現代の快適さを取り入れています。

GOKO 401【3名定員】46㎡

入口の格子戸から母屋の2階へ。商家の風情が感じられる二間続きの客室です。大きな窓から小野川と柳の景色を楽しむことができます。

GOKO 402 【3名定員】43㎡

こちらも母屋2階にある客室です。小障子の板戸が特徴的なレトロ感のあふれる空間。職人の手で作られた温かなインテリアが心を落ち着かせてくれます。

GOKO 403 【2名定員】42㎡

蔵をリノベーションした一棟貸切の客室。1階は板間と檜風呂、木の梯子があるロフト2階がベットルームです。まるで秘密基地のようなユニークな古民家体験ができます。

GOKO 404 【3名定員】74㎡

鎧張りの外壁が特徴的な大蔵を、一棟貸切の客室に設えました。大切な商品を保管されていた蔵は気密性に優れ、合掌造りの梁や重厚な漆喰壁が残る希少な建物です。

★新棟OPEN記念プランはこちら
https://www.hpdsp.net/nipponia-sawara/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=308226&planCd=02626022

★宿泊のご案内ページはこちら
https://www.nipponia-sawara.jp/stay/

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。