空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • 観光情報

VMG HOTELSおすすめの秋のイベント・観光スポット・アクティビティ紹介ページを公開致しました!

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

GoToトラベルに代わる「全国旅行支援」が
早ければ今月末から開始されるということで
旅行に行きたいなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

VMG HOTELSは、魅力があるけどこれまであまり知られていなかった地域や
活用されてこなかった歴史的建造物を活用していくことで
まちの魅力を再発信し後世に紡いでいきたいと思っています。

そこで、今回VMG HOTELSがある地域の
季節ごとのおすすめコンテンツをまとめたページをご用意致しました。

まずはこの秋のコンテンツをご紹介しております。
いつもと違う秋の愉しみ方を通して、新しいまちとの出会いや
心が秋色に染まって癒される、そんなひとときの一助となれば幸いです。

今後、冬や春のコンテンツも更新していく予定です。
ぜひお役立てくださいませ。

▼おすすめコンテンツページはこちら

当ホテル近隣の”秋”を感じるスポットをピックアップ

「佐原の大祭 秋祭り」

ユネスコ無形文化遺産、国の重要無形民俗文化財指定。
山車14台が日本三大囃子の一つ「佐原囃子」を響かせ、まちを廻る姿は風情が溢れます。
約300年の歴史を間近で感じてください。

「与田浦のコスモス祭り」

3ヘクタールの敷地に秋風にそよぐ300万本近くのコスモスが広がります。
無料のコスモス摘み取りや、高架橋を走る列車と写真を撮れるカメラスポットとしても人気です。

▼おすすめのスポットやイベントについて、もっと知りたい方はこちら

この秋限定のシークレットプランはこちら

①旅行の計画を立てたいけど、直前でのキャンセルが不安な方に
【9月にご予約の方限定】3日前までキャンセル料なしで日程変更可能!

②【11/30まで】もれなく全員1名1泊10,000円OFFでお得に上質旅を

下記のページを見た方限定のシークレットプランをご用意しています。

▼プラン詳細・ご予約はこちら

ページ最下部の施設一覧から当ホテルのプランをお選びください。

みなさまのご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら

今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。