空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース
  • 観光情報

【心身清める旅のご提案】ご宿泊者様限定!
春の香取神宮 昇殿正式参拝プラン新登場!

いつも佐原商家町ホテル NIPPONIAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度当ホテルでは、ご宿泊者様限定で、香取神宮の昇殿正式参拝や神職の方による境内・宝物館のご案内が叶う
香取神宮 昇殿正式参拝プラン」を新たに公開しました。

2021年に入っても不安定な情勢は続き、心落ち着かない日々が続きます。
3~4月は年度の変わり目。心新たに生活を始めるため、由緒ある香取神宮でのお清めやご祈祷を通して神道に触れ、
心身ともに清らかになる旅をお愉しみください。

【6つのおすすめポイント】
1.ご宿泊者様限定。屈指のパワースポットとして知られる香取神宮での昇殿正式参拝
2.境内・宝物館のご案内
3.東京からも車で1時間半以内。「江戸まさり」佐原の歴史に触れる旅
4.まちに点在する分散型ホテルならではのプライベート空間
5.ご夕食は千葉の名産と春の旬食材を使用した特製フレンチ
6.チェックインからチェックアウトまできめ細やかなサポート。
小規模分散型ホテルならでは、安心のコンシェルジュサービス

■ご予約・詳細はこちら

■料金
お一人様 7,000円(中学生以下無料)
お支払いはホテルフロントにて承ります。

■時間
13時30分~14時30分
※通年開催
※開催日時については、祭事、予約状況により変動する可能性があります。
※5月以降の開催日につきましてはお問い合わせください。

————————————————————
感染症対策について
コロナウイルス感染症対策をしながら冬のご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいあただけるよう対策をいたします。
————————————————————

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。