INFORMATION

結婚式ご参列の方が佐原のまちをより愉しめる「ウエディングパスポート」の提供を開始致しました

この度、佐原商家町ホテル NIPPONIAでの結婚式に参列された方が
佐原のまちをよりお愉しみいただくためのウエディングパスポートの提供を開始致しました。

当ホテルでは「まちから祝福される結婚式」をコンセプトに、佐原の地へ結婚式を通じてお越しくださる方々に
もっと佐原の魅力に触れて新郎様新婦様の大切な場所をもっと知って好きになってほしいと考えております。

今回、結婚式前後の時間もより一層
「佐原のまちを愉しみ、魅力に触れていただきたい」
「佐原のまちと文化が沢山の人に愛され、後世へと紡がれていくように」
という想いを込め、結婚式の参列ゲストの皆様へウエディングパスポートの配布をスタート致しました。

江戸時代を彷彿とさせる美しいまち並みが残り、千葉で初めて重要伝統的建造物群保存地区一覧に指定された佐原エリアを
ウエディングパスポートを片手にゆったりとお愉しみくださいませ。

ウエディングパスポートについて

まちに点在する、佐原の文化をお楽しみいただける厳選10店舗をご紹介しています。
「佐原のまちを愉しんでほしい」そんな佐原のまちを愛する、想いをもった方々が営む店舗で
このまちならではの温かいご祝福をお受け取りください。

ご利用方法

ご参列いただいた結婚式にて配布もしくは事前に郵送されたパスポートを持参して、記載の対象店舗にてご提示ください。
店舗ごとに異なる特典をご利用いただけます。

佐原のウエディングを体感できる「さわら祝言」体験フェア開催中

まちを流れる小野川を花嫁舟でくだる、水郷の地 佐原ならではの文化をブライダルフェアで体験できるフェアもご用意しています。
パーティ会場だけにとどまらない、美しい江戸情緒の薫るまち並みに祝福される結婚式を、ぜひご体感ください。

▶ブライダルフェア詳細はこちら