REPORT

最新のウエディングレポートが掲載されました

佐原商家町ホテルNIPPONIAで結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます♡

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2021年11月挙式
GUEST:33名
CEREMONY:香取神宮

▶おふたりのレポートはこちら

お母さまの「白無垢がみたい」という何気ない一言をしっかり覚えられていた新婦さま。
秋の朗らかな気候にも恵まれた11月、紅葉彩る美しい香取神宮での神聖な挙式を挙げられました。
鮮やかな朱塗りの楼門に真っ白な白無垢が映え、おふたりの姿を一層際立たせていました。

挙式後は香取神宮より車で約5分の佐原商家町ホテル NIPPONIAへ。
神社のと距離も近く、ゲストのご負担も少なく済むのは当会場の魅力の一つです。

1日1組限定ならではの貸切空間には、地元で出会われたおふたりらしさを存分に表現。
ウエルカムスペースでは佐原の大祭の衣装に身を包んだおふたりのイラストがゲストの皆様をお出迎え。

パーティでは千葉や佐原の厳選食材を使用した地産地消の本格フレンチでおもてなし。
後半は大人もお子様も楽しんでもらいたいとデザートブッフェも取り入れられました。

送賓の際にもハチマキにおなじみの衣装で登場したおふたり。
最後まで明るく愛情深いおふたりらしいアットホームであたたかな一日となりました。

おふたりのこだわりの一日はこちらからチェック!

 

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら