REPORT

最新のウエディングレポートが掲載されました

佐原商家町ホテルNIPPONIAで結婚式を挙げられた
先輩カップルの素敵な婚礼の最新ウエディングレポートを掲載いたしました!

最新レポートはこちらからご確認いただけます♡

是非、参考にしてみてくださいね!

 

◆Report 


DATE:2022年7月挙式
GUEST:40名
CEREMONY:香取神宮

おふたりのレポートはこちら

まるでひまわりのような、素敵な笑顔の新郎様と新婦様。おふたりの息の合った掛け合いで、場は常に明るく華やいでいました。
おふたりの節目として、また年の始めにお生まれになったお子様のお披露目も兼ね、結婚式を挙げることに。
おふたりにとっても、お越しいただくゲストの皆様にとっても「結婚式を挙げてよかった」と心から思えるような幸せな式にしたい。
そういったお気持ちを胸に、当日までご準備を進めてくださいました。

挙式スタイルは、神前式をご希望されていたおふたり。
朱色の鳥居と緑色の木々のコントラストが映える、香取神宮を挙式会場にお決めになりました。

挙式後は香取神宮より車で約5分の佐原商家町ホテル NIPPONIAへ。
神社のと距離も近く、ゲストのご負担も少なく済むのは当会場の魅力の一つです。

ご列席くださるゲストの皆様が緊張せず、リラックスしていただけるような結婚式にしたいとお話されていたおふたり。
お子様にも多くお越しいただくことから、キッズスペースを設けることをお考えになり、
お子様とその親御様にご負担のないようにご配慮くださいました。
また、おひとりおひとりに心から楽しんでいただけるようなゲスト参加型の演出を盛り込み、
“ゲストファースト”というお考えのもと、おふたりでしっかりとご準備くださいました。

おふたりのこだわりの一日はこちらからチェック!

 

* * *

インスタグラムにも最新情報や最新ウエディングのお写真を投稿しております!
是非チェックしてみてくださいね◎

▶インスタグラムはこちら