空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース
  • 観光情報

酪農体験で収穫した食材をホテルで味わう!
成田ゆめ牧場とのコラボレーションプラン

いつも当館をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

桜も満開になり始めたこの時期。
本格的な行楽シーズンを控え、旅行を計画している方も多いのではないでしょうか?

この度、佐原商家町ホテル NIPPONIAでは
成田ゆめ牧場とのコラボレーションプランをご用意いたしました。

千葉県は、新鮮な乳製品や加工品の生産も豊富な全国有数の畜産県。
しかしその一方で酪農家は、昨今の飼料高騰や新型コロナ禍での飲食需要の低迷などから
やむなく生乳廃棄を強いられたり、経営そのものも厳しい状況が続いています。

こうした千葉の食文化を守り後世にも繋いでいくため
サステナブルなアクティビティの一環として 特別宿泊プランを販売いたします。

おすすめポイント

①酪農発祥の地・千葉の人気牧場での酪農体験

乳しぼり体験と季節の収穫体験をお愉しみいただけます。
動物や自然に触れることができ、お子様の「旅育」にもおすすめです。

②成田ゆめ牧場でお使いいただける特典付き

本プランご利用の方への限定特典として
成田ゆめ牧場の施設内で使える利用券と、動物に触れられるえさやり券をお子様1名につき1枚ずつプレゼントいたします。

③採れたて搾りたての食材をホテルで愉しむ(お子様のみ対象)

成田ゆめ牧場での体験を終えたら、当館へチェックイン。
収穫いただいた採れたて搾りたての新鮮な食材を
当館のシェフがその場で調理し、ディナーもしくはご朝食時にご提供いたします。

プラン詳細

<販売期間>
2023年3月23日(木)より通年

<当日の流れのイメージ>
9:30~  成田ゆめ牧場での乳しぼり体験などを愉しむ
成田ゆめ牧場の入口にて、本プランの予約画面を提示していただければご案内いたします。
15:00~   佐原商家町ホテル NIPPONIAにチェックイン
18:00~   地産地消フレンチディナー
ディナー時間はチェックインの際にご案内いたします。

<体験料金>
・大人1人 2,800円(税・サービス料込)
・子供(3歳~小学生)1人 1,800円(税・サービス料込)
・3歳未満のお子様は無料
※体験料金はご宿泊当日に当館にてお支払いいただきます。
※宿泊料については別途、事前決済・現地決済でのお支払いが可能です。

<料金に含まれるもの>
・成田ゆめ牧場入場料金
・乳しぼり体験
・季節の収穫体験
・特別プレゼント:施設内で使える利用券、動物に触れられるえさやり券(それぞれお子様一人につき1枚)
・佐原商家町ホテル NIPPONIAでのお子様向け酪農特別メニュー
※乳しぼり体験と季節の収穫体験に関しましては、お客様ご自身でのご予約が必要です。
詳細時間と収穫内容は、事前に成田ゆめ牧場の公式ホームページよりご確認ください。
※お子様向け酪農特別メニューはディナーもしくはご朝食時にご提供いたします。
※成田ゆめ牧場での駐車料金、わんちゃんの入場料金は別途かかります。

<ご予約方法>
体験時間と収穫内容は、成田ゆめ牧場 公式ホームページよりご確認の上
こちらの体験フォームよりご予約ください。
※当ホテルご宿泊者様のみお申し込みいただけます。

ホテルのご宿泊予約・プラン詳細はこちらよりご覧ください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。