//
ご宿泊予約
レストラン予約
アクティビティ予約
お問い合わせ
観光情報

※開催中止※<チームラボ × 趣深いまち並み> 佐原が光のアート空間になる 特別な夏

2020年、夏。
世界的に活躍する「チームラボ」の作品が佐原・小野川周辺に展示されることが決定しました。
幻想的で美しい光の演出と、江戸優りと謳われた趣深いまち並みのコラボレーションは必見です。

佐原商家町ホテル NIPPONIAのフロント棟は、その舞台となる小野川沿い、重伝建地区の中心にございます。
2階のダイニングから川に煌めく光の演出を愉しみつつ過ごすディナータイムは、この時期だけの特別なひととき。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

開催時期:令和2年8月1日(土曜日)から9月6日(日曜日)
     ※屋外展示作品の点灯時間は、午後7時から10時を予定しています。

詳しくは千葉県HPをご参照ください。

※プログラムの開催中止※
この度、東京2020大会の延期や新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、
今年度は原則として「中止」とすることといたしました。
お楽しみ頂いておりました皆様へは、非常に残念な結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
今後の新型コロナウイルス感染症の収束状況を見つつ、
一部、千葉県立美術館で行う「絵画・写真公募展」のみ実施する方向で検討中しております。
最新の情報につきましては、随時発信をさせていただきます。