//
ご宿泊予約
レストラン予約
アクティビティ予約
お問い合わせ
観光情報

【宿泊|イベント情報】佐原の一大イベント<佐原の大祭>が2年ぶりの開催決定!

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

一昨年から開催が見送られてきた「佐原の大祭」ですが、
佐原の町に賑わいを取り戻し、祭り文化の継承を絶やさないことを目的に、
今年は各町乱曳きでの開催が決定されました!
祭りならではの高揚感を感じながら、佐原の夏の風物詩をお愉しみください。

「佐原の大祭」
ユネスコ無形文化遺産にも指定されている佐原の大祭は
関東三大山車祭りの一つにも数えられる約300年の伝統ある行事。
日本三大囃子の音を響かせながら、小江戸と呼ばれる佐原の重伝建地区の中を
進む様子は風情たっぷり。佐原を代表する夏の風物詩です。

開催期間:7/15(金)~7/17(日)
開催場所:各町乱曳き

▼香取市公式HPはこちら

▼佐原の夏の魅力&期間限定のお得プランはこちら


ホテルNIPPONIAのYATA棟の客室

皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

▼公式Instagramはこちら

▼感染症対策はこちら

▼VMG HOTELS 特集ページはこちら
今注目の特集やオススメのプランや、ご利用いただいた皆さまの素敵なご投稿など
VMG旅に役立つ情報をご紹介してまいります。

【10~30名様】〈有形文化財のお部屋を貸切に〉お重でたのしむパーティプランが登場!さらに7/15(金)~17(日)限定のフリードリンク付き夏の大祭プランも