空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • メディア掲載

一休.com「クチコミ高評価特集」にVMG HOTELSのすべてのホテルが選ばれました!

竹田城 城下町 ホテル ENをはじめ、全国に展開するVMG HOTELS。
快適で贅沢な時間を過ごせるホテルや旅館を厳選して取り扱う宿泊サイト「⼀休.com」にて
お客様に高いご満足をいただいているホテルとして
VMG HOTELSの13ホテルすべてが、「クチコミ高評価特集」に選ばれました!
私共は、お客様にご満足いただくことを最優先に考え、ホテル内や口コミ等でも改善点をいただきながら、成長してまいりました。
全てのホテルが高評価をいただけていることは、ひとえに皆様の日ごろからのご愛顧の賜物です。誠にありがとうございます。

今後もまだ見ぬまちの魅力、歴史建築の趣、食との出会いを通して
お客様に豊かな時間をお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。