空室検索 当サイトが一番お得 レストラン予約
  • リリース

【新施設】VMG運営施設「NIPPONIA HOTEL 函館 港町」が、4月16日(金)OPEN!

NIPPONIA HOTEL 函館 港町は、
使われなくなった函館港に佇む赤レンガ倉庫を、地域の職人たちの手で生まれ変わらせた、たった9室のブティックホテルです。

一歩足を踏み入れると感じる非日常感に心奪われるレストラン。
重厚感溢れる赤レンガの風合い、高い天井、きらめく照明、随所に感じる倉庫の名残。

贅沢な空間でゆったり美食を堪能すれば、
忙しい日常から解き放たれ至福のひとときをお過ごしいただけます。
最低限の照明に抑え、赤レンガの風合い感じれられる希少な空間での滞在…。他では味わうことのできない、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

この夏はぜひ、函館へ足を延ばしてみませんか。

公式HPはこちら

公式instagramはこちら

プラン一覧はこちら

感染症対策はこちら
コロナウイルス感染症対策をしながらご旅行を満喫いただくために、
「飛沫感染」「接触感染」防止「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底しております。
またこの時期の感染症対策として、ガイドラインに沿って客室やダイニング、共用スペースの換気を徹底いたします。
お客様にあたたかい環境をご用意しながらも、安心してお過ごしいただけるよう対策をいたします。

佐原商家町ホテルNIPPONIAの魅力

CONCEPT

私たちが知らない時代の文化

重要伝統的建造物群保存地区に指定された佐原は江戸の台所、商人の町として栄え、その風情を今も残す数少ないまちの一つ。そぞろ歩けば、令和に生きる私たが知らない江戸に出会えます。昔の人の暮らしにタイムスリップしたような旅の体験を。